京都タワーまでモトブログ

SnapShot(3)

 

どうも、こんばんは

 

RAMPAGEMONKEYです!

 

今回の動画は、京都タワーまでモトブログ。

 

 

正直京都にタワーがあるなんて知らなかったし

 

もちろん、まだ一度も見たことがなかったので

 

一度見に行ってみることに。

 

SnapShot

 

その道中「ゆう」が散髪屋に行いっことがない!と言い出し

 

散髪屋にいく為に練習をすることに・・・

 

 

SnapShot(0)

 

 

「たまさつ」のナレーションから始まるこのトーク

 

だんだん漫才のようになっていきます(笑)

 

 

 

 

 

SnapShot(2)

 

今回はほとんど迷わず

 

目的地まで来れた二人。

 

少し離れた位置から

 

京都タワーを眺めました。

 

 

 

↑今回もおもしろい動画に仕上がっておりますので

 

ぜひぜひご覧ください!!

 

ちなみに説明で登場する、

 

京都タワーのキャラクター「たわわちゃん」。

 

調べてみるとこんな感じの子でした~↓

 

 

 

00002617

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です