CBR250Rのバーエンド交換は失敗。純正でウエイト付き!

 

SnapShot

http://goo.gl/CgpOAJ

 

どうもRAMPAGEMONEYです

 

今回はCBR250Rのバーエンド交換と

 

ウエイト追加のお蔵入り動画。

 

 

SnapShot(0)

http://goo.gl/rWHKM7

 

普通にカスタム動画として

 

投稿するはずだったのですが、

 

まさかの事態でお蔵入りになってしまいました。

 

 

SnapShot(1)

 

なんと純正でウエイトが入っちゃてたんですね・・・

 

知らなかった。

 

ルックスを重視して、バーエンドはウエイトではない

 

普通のものを選んでいたので、重くない。

 

重りを買ったのに、すでに入ってた。

 

という事でどうしようもなくなって

 

お蔵入りとなっていたわけですw

 

CBR250Rの振動対策をしたい方は

 

ヘビーウエイトのバーエンドを選ぶべきですよ!!

 

 

 

 

SnapShot(2)

 

まぁ、ウエイトが入っていることを知らずに

 

動画は進んでいくわけですが、

 

ツメを押して中の何かを抜かないといけないことに・・・

 

この時点で気づくべきなんですね。

 

 

SnapShot(3)

 

気付かず引き抜いたところ、

 

 

長いのが出てくるわけです・・・

 

 

 

 

全くカスタムの

 

ためにならない動画ですが、

 

ウエイトが出てきたリアクションなど

 

楽しんでいただければ幸いです!

 

ぜひチャンネル登録お願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です