石川まで行くのでメタセコイヤ並木寄ってきます。

p1070171

 

どうもRAMPAGEMONKEYです。

 

今回はお盆休みを利用して、石川県に

 

行ってまいりました。

 

 

その通過点として琵琶湖とメタセコイヤ並木に

 

寄っていきました。

 

DSC_2418

 

早朝の琵琶湖は涼しく、

 

とても透き通っていてきれいでした。

 

琵琶湖で軽くハプニングもありましたが

 

それは動画でのお楽しみ。

 

つぎにメタセコイヤ並木を目指しました。

 

7時ごろということもあって

 

人も少なく、なかなかいい感じでした。

 

メタセコイヤ並木

 

 

ここで何枚か写真をバシャバシャ撮ってました。

 

紅葉が一番きれいなのかもしれませんが

 

8月の青々とした葉っぱも、

 

それはそれで美しい!と個人的には思っております。

 

 

他の写真はPHOTOライブラリに

 

出しておくので良かったらご覧ください~。

 

 

最後までお付き合い有難うございました。

 

石川県への旅はまだまだ続きますよ~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です